雨は夜更けすぎに雪へと変わっていちゃつくカップル凍り漬けにしてくれ

昨日疲れ果て、風呂も入らずワックスつけたまま寝ちゃって、朝起きたら南斗水鳥拳でも使ってそうな髪形になっていた、剏龍です。




今年は寂しいクリスマス。


思いは既に正月へと向ける、ポジティブそうでネガティヴな思考の切り替え。





とりあえず、今日は朝7時から午後3時までバイトだった。

明日はクリスマス。今日はイブだ。


まあ、明日は明日で8〜14時半でバイトなんだが。





カップルが大勢マックに来たよ、今日。





彼らはきっと今幸せの絶頂かもしれない。




そうだろう。





スマイル0円の背後に背負われているどす黒い負の想念にすら気づいていなさそうだったからな






レジ前でもたつくな、もとい、いちゃつくな

彼氏が彼女任せで金出さない、逆を言うと、彼女が出してしまうだけ







そんな中に男だけ3人組とかくるとキモチが安らぐ自分に気づいて軽く自己嫌悪




だが、そう落ち込んでも居られない。


なぜか?



この前、KOJIさんに俺の仕事中の写メをばら撒かれたことも忘れるくらい忙しい中、それでも客足は伸びるからである





もう伸びる伸びる


思わず奴らの足を本気で、本当に伸ばしたい衝動に駆られるほど忙しかった(中世の拷問器具とかで)




だが、

もう上がりというころに、




KOJI御一行登場





KOJI、pei、ぶっでぃー、いでい(各敬称略)によるときメル女いない連合が4人連なって入ってきたではないか






職場で出遭うKOJI=写メ事変



が蘇る。


が、それ以上に、


何か悲しい





悲しいわ、普段接している人たちがイブに男だけで連なってる姿見るの






まぁ、反面愉快だったが。結局、こう、か。みたいな





でも、お願いだから4人とかで縦列に入ってこないで欲しい




ドラクエかよwwww


勇者:KOJI


戦士メイド:pei


魔法使い:ぶっでぃー


僧侶:いでい





ちょww何この理想的パーティーwwwww



そんな導かれし者たちからとりあえず注文を聞く。丁度すいてるときなので速攻でメ・・・戦士peiさんが。



でも注文中に一言。

普段イタい感じがしない・・・・


かましいよ、peiさんww秘孔突こうか?www




その後少ししてバイトを上がり、着替えて客席に行くと、





まだ喰ってる勇者KOJI




他の人たちより注文にした量が、若干多いのはもはや仕様なので突っ込まない



仲間になりたそうな目で一行を見つめながら近づいて合流







剏龍スライムが加わった勇者たちに、最早怖いものなどないのか



アニメイト逝かない?



と店出た瞬間発言する勇者




剏龍スライムベギラゴンを唱えた、しかし、MP(萌え・パワー)が足りなかった


















・・・・・・結局メイトは行かずじまい。






とりあえず御一行はB-1へ




そこでしばらくメルブラ試合して、家路に。








家族と過ごすクリスマス。むなしすぎる。





今日はエンタもないし、早めに寝るか






とりあえず寝る前にキオスクでかったポケットモンスタースペシャル21巻でも読んでからwwww




う〜ん、別にもう買いたくないんだけど、流石に此処まで買うともう後引けないよねwwwwwwwwwww