座談会@風邪

剏:「か・・・風邪引いた・・・・・・」
R:「死にそうな顔してるわね。いっそ引導を渡してあげようか?」
剏:「いらん・・・・・・つーか鼻水止まんない・・・」
R:「うっわ。普段めったなことじゃ引かない分引いたら凄いわ。そのティッシュ何箱目?」
剏:「2個目がそろそろ無くなる・・・・・・さっきから鼻血と鼻水がもう大洪水・・・・・・」
R:「そういやさっきまでトイレ駆け込んでたけど大丈夫なの?」
剏:「腹の痛みも吐き気も一時治まったんでな・・・・・・つーても・・・勉強できるほど・・・回復してねーから」
R:「それで脳内座談会開催というのもどうなのよ」
剏:「やること無いが無くても・・・・・・洟垂れのせいで寝れんのだ・・・」
R:「で、明日はLyceeのVA3.0の発売日でしょうに。いけるの? 朝一でしょ?」
剏:「そんなことよりもウィザーズブレインのほうが大事だ・・・・・・熱があろうが柏にゃ行く・・・・・・」
R:「ああ、そういや電撃も明日発売」
剏:「断章のグリムとウィザブレは発売が重なってしまったから断章を諦める・・・」
R:「お金ないしね〜・・・LyceeLyceeコーティカルテと朱音を無限収集でしょ」
剏:「正味コーティだけになりそう・・・・・・マジで金無いんだわ・・・・・・最悪の場合は貯金を切り崩す・・・・・・」
R:「どーでもいいからまずは風邪薬を買え
剏:「優しさはいらないから半額にしてくれと・・・・・・言ったら断られた・・・」
R:「風邪引いてるのに下らんことするなと」
剏:「やべ・・・・・正直マジやべ・・・・・・ちと今日は寝るわ・・・」
R:「はいはい・・・・・・何のために開いたんだこの座談会」
剏:「ひ・・・暇つぶし・・・・・・・・あと・・・やっぱ風邪引いてる時に電磁波出すもん近くにおいちゃだめだ・・・・・・・・・」
R:「いや、解りきってるから。寝ろ」
剏:「カオス・・・・・・・・・もう眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・・・」
R:「ゴギャッ!(鈍器で頭蓋骨を勝ち割る音)」
剏:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
R:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし」