ささらいいよ、ささら




ToHeart2いいよ、アレ










ん〜、ぶっちゃけシナリオはありがちなジャンルを再生している感じで、このみ・環をクリアした頃には

「まあ、こんなもん。キャラゲーキャラゲー


なんて思っていたんだけど














久寿川ささら姫最高!!









どのくらいいいかというと。
















俺に、「巨乳、それがどうだというんだ? いいじゃん」と言わせるぐらい最高。















「イジワル」に骨抜きにされたのきっと俺だけじゃない








ささらの可愛さは異常











は?
ナイチチロリっ娘LOVE?

誰だ、そんなこと言ってる変態?













は、俺?



(∩゚д゚)アーアーキコエナーイナニモキカナーイ





もうキャラが最高な上に、サブキャラのまーりゃん先輩も滅茶苦茶笑わせてくれた。


だが、シナリオも面白い!



文章は他のルートと大差ないが、催眠退行で何故か進行して未来に行ってしまったささらが「エルルゥ!」と叫ぶなどのメーカーネタなど、パロも含める笑いネタ

そしえ、何よりささらの両親と対した時のタカ坊の漢っぷり


今までのヘタレっぷりが嘘のようだ。





EDも良かったよ。







素晴らしいね、アレは。

ささらがいいね、ささら。






普段ならここで語尾に「これで年下だったらもっと・・・・・・」とかつくけど、







今回はつけねぇ! つけられねぇ!!





いいよ〜、みんな東鳩2やろうよ〜


ささらルートだけでいいから






ちなみに、今の俺キャラランク


1位:久寿川ささら(姫)
2位:柚原このみ
3位:ルーシー・マリア・ミソラ




こんな感じw


うん、みんなやろうぜ!東鳩2!!




〜追伸〜



年上最高!!でもお姉さまキャラはイラナイ