バトンが回ってきたw


恋愛バトン、なるものを、KOJIさんに「とりあえずやって」とかかれたのでやってみます


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

〜髪型〜
セミショート〜セミロングくらいが理想。
色は、いじってない原色で。敢えて言うなら黒髪。

〜顔〜
あんまり気にしないけど、アジャ・コングとかみたいに、行き過ぎて女性として逝ってるのは勘弁して欲しい

〜体系〜
多少やせているくらいで

〜身長〜
小柄なほうが好きではある。
自分より5センチ以上低いほうが好みだけど、あんまし重要なファクターではない。

Q2.年下が好き?年上が好き?

2歳上〜4歳下までで。

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人ね〜、お笑い芸人しか思い浮かばんよ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


〜して欲しい〜
ただ一緒に居てくれればいいです

〜して欲しくない〜
浮気・・・は別にしてもいいんだよなぁ、俺じゃ満たして上げられなかっただけだから。
して欲しくない・・・あまりにも汚すぎるスラングとか言ってほしくはないかなぁ・・・・


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

う〜ん、タイプってわけでは無かったんだよね。一緒に居て楽しくはあったけど。
だからそんなエピソードは無いなぁ・・・・・・


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

今まで真剣に人を好きになったことはないかなぁ・・・・・・って、これ付き合ってた人に対してすげー失礼だ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

今まで一人しか居なかったが、顔は何処にでも居そうだけど、面白い人。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
〜甘えるタイプ(甘えられる)?〜

う〜ん、どっちとも言えない。

〜尽くす?〜

何かを徹底的に、という意味でなら間違いなく尽くすが、物質的に尽くすことはしないな

〜嫉妬する?〜

わからん。できればしたくないなぁ

Q9.次の人は?


ん〜、誰にまわしゃいいんだw



んじゃ、

スーくん

ケイオスくん

お願いしますw