今日はアビスやってないわ

今日はアビスってません、剏龍です。













さて、今日は色々ぶらついていろんなものを手に入れました。













まず一つ目「To HEART2XRATED」







早速インストール



4ギガ強?上等だ。





今日はこのみルートを半分ほど進めて終了。





アビスは積みが決定






二つ目は、GC「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編



といっても、やってないからマンガが初めてになるんだけど・・・・・・



読んでみての感想





俺はバカだと認識



こんなものを今まで積んで放置していたなんて・・・・・・くぅっ






3つ目はGWC「ひぐらしのなく頃に 綿流し編


これは読んでないので、今から読みます





4つ目はGFC「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編


これも保留でw







5つ目がSC「MÄR


ふむ、スノウがさらわれるところから最終戦ジャックVSヴィーザル中盤まで



特筆すべきとしてはVSイアンかな。

オリュペントンはあれ、ぶっ壊れたんかなぁ・・・・・・使い捨てっていうのがガーディアンの悲しいところか



6つ目がGC「マテリアル・パズル


ミカゼの万象の杖、ジール・ボーイの合成魔法拳が今回の主人公側のインフレ要素
中立で、シャルの魔法がインフレ
敵側も、切り裂き魔のM・Pが発覚したりとインフレ

インフレで終わる巻

M・Pはちょっと伏線張らずに溜めすぎる傾向にあるのかな?


7つ目「Fate/hollow ataraxiaサウンドトラック3種」

寝る前にでも聞こう



まあ、こんな感じで総額的に2万以上もの得物。しかも細いのもまだ色々入手。ゲーセンにも行った。カラオケにも行った。





うん、使いすぎた。



明日から3連続バイト。


今年のクリスマスは寂しく終わりそうだな〜、一緒に居るべき相手も今はいないし。

あ、忙殺されるから寂しさなんか感じないか。とりあえず明日は従業員割引つかって「デミグラきのこバーガーセット」食べよ。