微妙にしかできない・・・・・・


さて、ルークの独断により聖獣を拿捕すべく、二人は住処であるらしい森へ












うん、何処だ、森














迷いに迷う。仕方が無いのでフィールドを散策。
(この時点で目的地を探す気が失せている)




最早一発切れば倒せてしまう雑魚を蹴散らしている内に、気づけば制限時間の15分が過ぎていた。






今日はフィールドでセーブ




〜追伸〜

ダチに闘技場でのセーブデータを入れてもらったんだが


ゲストキャラの4人が強すぎる



ダチのレベルが低いというのも原因としてあるんだろうが、レベル40程度では歯が立たん


とりあえず、リッドは極光壁を使うな

ミントは時を止めるな

フィリアはもう少し詠唱に時間取れ

ナナリーは・・・・・・まあどーでもいーやw


うん、ネタバレでごめん。

とりあえず、俺自身にとってもネタバレになったので、そのデータは1回戦った後消しておいた。