臓物をぶち撒けろ!


そんな素敵台詞ヒロインのキメゼリフであるすばらしい漫画が武装錬金なのです。



今回はこの漫画の説明でも






まずこの漫画の特徴として変態が多いことが挙げられます。





まずはホムンクルスから蝶野攻爵ことパピヨン




とっても変態です。

物凄い露出激しい素敵スーツに身を包み、街を闊歩するその姿はまさに圧巻の一言。







彼が歩けば人が写メって、彼がバーガー屋に来店すれば店員が続々と辞めていき、客が皆逃げます。












そして、ムーンフェイス。


コイツもすごい変態でス。




口癖は「ムーン」







なんかもうコレだけですげー






標準の頭形はなんと三日月形




しかも武装錬金は月の満ち欠けの種類、つまり月齢にあわせて30に分身する特性を持っているから手に負えません。







ムーンムーン言ってる異常な変態が30人。


あ〜、考えるのも否だね。しかも新月とか頭ないし







そして次は、そんな変態に対した錬金戦団戦士長キャプテンブラボー!






こいつも変態です。







いくら武装錬金フルメタルジャケットとはいえ、その姿で天下の往来を歩む姿には敬服です。








そして再殺部隊の面々。




戦団の仇敵と同じ存在になってしまった主人公を殺すために結成された部隊なんですが、こいつら全員余すところ無くザ・グレート・変態








もうどうしようもないくらい外見と名前がやばすぎる毒島。



どんな傷を負っても瞬時に自動修復される武装錬金を持ち、全身修復のときになんか快感感じているっぽい、戦部なんかはホムンクルス喰っちゃうし。


敵の身長吹き飛ばす風船爆弾武装錬金をもつ円山なんかはサディストなのかマゾヒストなのか解らんし。


斬った対象物から空間を切り開き、別次元から攻撃を仕掛けることの出来る武装錬金の根来なんか「戦友など必要ない」なんてネフューリアみたいなこと言っちゃうし。


犬飼なんてその名のとおり軍用犬の武装錬金持ってるけど、標準モードが狂犬病状態ってのはどうなのよ?





そんな素敵な変態たちが登場する漫画、武装錬金






仮装錬金に改名したほうがいいかもしんないwww