久々に登場


体育祭の実行委員で忙しく、日記が書けなかった、剏龍です。










この数日間に政治界がなんかどろどろしてたり、ドラフト会議でいろいろ間違いが起こったり、


「はじめての〜」シリーズにこりもせず新作が発表されたり

しましたが私は元気です。











とりあえず昨日の体育祭のせいで全身筋肉痛で動けません。





つよきす」の村田の如く出れる競技全てに出てみたが反動きついわ〜




















自業自得とか言うな















さて、実はこの前の10月3日は俺の誕生日でした。




いや、別にこんなことが言いたいわけじゃないんですよ。





ちなみに年齢は秘密。



なぜなら・・・その方がかっこいいから!






ふう、言いたいことはコレだけなワケですが
















とりあえず最近武装錬金にはまってます。

詳しくは↓