久しぶりですね、ええ本当に

ええ、どうもお久しぶりです。

PC制限中の日記サイト管理人レイルです。


えっと、本当は結構PCやる時間もあったりするのですが、



その全てをGAMEにつぎ込んでました



日にわずか30名も来ないとしても認識してくれている人がいる限りサイトは存続します。

ええ、ぶっちゃけ哀しいです。




小説もしがないものしかかけないのでしかたないと割り切りますかね




さてさて、この期間に管理人が終わらせた積みゲー及び攻略中ゲーは



最終試験くじら
  不条理〜とか銘打つだけあってよく解らん所多数
   ジブリ作品を数多くパク・・・もといパロったCircus作品

東方妖々夢
  上海アリス幻樂団による少女弾幕シューティング。
  今の所「永夜抄」が最新(正確には翠夢)作なのですが、管理人は未だにコレ積みっぱでした。Normalまでクリアすれば十分なゲームです。

・天空のシンフォニア
  ギャラリー集めメンドクサクテ友達にデータもらいました(爆
  ミオリ・ノエル両ルートはえちぃシーンとCGしか見てません。

MELTY BLOOD &Re:Act

 ご存知、月姫格闘ゲームです。
 今度(2月下旬)アーケード版・アクトカデンツァが全国(?)のゲーセンに登場
 皆、はまろう!!

月姫
 Fateやったのにこっち未だ攻略中。
 遠野家ルート進行中です。本命は翡翠で。

歌月十夜
 レンレンレンレンレンレンレンレン・・・(無限ループ)
 最強無口系、真の猫属性二柱の一角、究極サキュバスのレン初登場作品です。
 型月のお祭りDiscです。現在攻略していますが、月姫優先だな。
 デザート後食い派な俺ですから、残念!!

はじるす
 語るまでも無いやりゲー。
 CG全部集めてません。やる気うせます。ロリコン向け。俺吐き気。

・友達以上恋人未満
 此方もスタメビ発槍気ー。
 ま、↑とは違ってまだ面白いかな。ちなみに村を水没させたりしちゃいました(泣
 え? SNOW? 
 やってませんよ

ひぐらしの鳴く頃に &解決編
 連続殺人同人ノベルというとんでもないジャンルに分類されている究極の鬱ゲー。
 まだ初めの2ページ程読んだだけです。

水夏A.S+
 インストールしただけ、イジョ
 
 と、なってます。