新年早々PC制限を食らった俺


新年明けましておめでとう御座いました。
過去形なのはもう既に1月も半分回ってるからです。

PC禁止を喰らって限りあるPCタイムを全て「くじら」及び「小説」につぎ込んでいましたので、日記を放棄してしまったのはナイショです(イッテルッテ



とりあえずまだ胡桃ルートしかクリアしていないくじらについては、シンフォと同じようにこの日記で色々述べようと思います。



以前話したとおり、「デザート食後派」な俺としては



空中浮遊先輩と純一もどきな妹は後回しと言う方向で行きます





今回は先走りしません。
ええ、シンフォニアもまだクリアしてません。


もうなんか修正パッチあてたら消えたデータの回収がマンドクセ('A`)
な感じで、やる気失せましたのよ





つい最近は積みそっちのけで「ふぁて・sたyにght」やってましたしね。
(解らない人は半角入力で     ↑入力すべし)


さあ、やりますか。
積みゲーさっさと終わらせねえと