似てますか?あ、似てるね。

俺の書いている自作小説「DT」ことディメンジョントラベラーですが、


しにがみのバラッド」に似てねえ?


という疑惑が俺の中に持ち上がってきました。

一応つい最近買ってみたので読んでみますと



あ、似てるんw



なんか人物設定がかぶっていて、盗作疑惑なんぞ上がった日ニャアお嫁にいけないので、今のうちに言っときます。



盗作じゃないですよ?




一応、管理人が小学校4年のころに書きだした小説を加筆修正してのっけているものなので・・・


あ、管理人の年はナイショですw

弁解めいて聞こえるのは仕方ないことです。


えっと、まあコレは憶測なのですが、


きっと書き始めたの俺のほうが先です



セガワ先生はどうあっても超えていないですが、多分そうです。
なんせもう四捨五入で十年前ゴホゴホゲフンゲフン
に書き始めたガキの小説、修正したとはいえ拙い文章そのまま乗っけてるんで

やけに微妙なのは勘弁です。


ま、読んだら感想ください。そのうち今書き終わっている数十話(我ながらよく書き溜めたもんだ)を小出し的にUPしていきます。

長いものの改行作業と、キーボード入力が面倒くさいんですよ。なんせ大学ノートに書き溜めてますから。

小説読んで感想などください。横のアンテナの「逸話境界」です





   

Web拍手です。感想なんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。