今日の音楽は、ディアノイアなのです。
最終試験くじらのテーマですが、実は此の不肖レイル。

まだ積んだままです

先に水夏A.S.+やりたいんですけど



容量不足です(つД`)



原因は

Fate/stay night
・天空のシンフォニア
D.C.P.C. & S.V.
月姫歌月十夜
・入れてあるだけでやってない[はじるす]と[はじいしゃ]
・これも入れただけのSNOW&友恋
・GA全作
・相変らず実行不可能なメルブラ+Re:act
・取ったり作ったりしすぎた壁紙約2000枚
・各種MAD
・録画しまくったビデオ(主にお笑い)
・何故か端から入っていた[丸山秀樹シュミレーションゴルフ]
・同じく初期装備なサンリオのアレ
・自分で書いて溜まり過ぎた自作小説の山
デュープリズム(知ってる奴いんのかよ)のスクリーンセーバー
・親父殿が入れた色々(俺にとって不要)なソフト
                            等等



とまあ、こんな状況なわけで。

だからディアノイア聴いて餓え(!?)を誤魔化すのさ。ハハハ