久々にこっちに書きますか



そういやさ、すっかり忘れてたンだけど





祝・逸話境界生誕3周年





わ〜、どんどこぱふぱふぴこぴこぽ〜ん







まあ、ロクに訪問者もなし。特に感慨もないんだけどやっぱ嬉しいですよね




ちゅ〜わけで






なんか企画やるかとね







実はね



小説の依頼は結構来てる







うん


このサイトに掲載してるのは全部失敗作のみ

なんだけど




成功策を主に見せている人たちからいくらかの依頼はあるのさ





いまんとこ7つは溜めてるしね






特に「DTの成功策は結構いい出来なんだからうpれよ」

というアルスクからのメッセージがあったりするんだよね





まあ、とりあえずアレだよ





「同人誌作るからいくつか書き溜めとけよ」

といったのは誰だったかな、と





お前だよ、フレイア(=現:アルスク)





まあ、奴はもう作る気なぞなさそうだから、改行を頑張ってちょこちょこうpって行きますよ







依頼はまだ受け付けてるので、みなサンどしどしどーぞ






あと、何故か絵の依頼まで来るんですが




「うちは出前屋じゃありません」理論なんでwwww