ある意味嫌なこと思い出した


あ〜、昨日の夜〜今日一日は普通に気分最悪だったわ





帰りが遅くなって二回も職質受けたり、某人の日記で怒らせるつもりは毛頭無いのに怒らせるようなコメント書いたり、カツアゲの現場を目撃したり、妙な不良に自分も絡まれたり







なんだこの不運。


しかもその日記では忘れられないけど思い出したくない一種のトラウマまで思い出すし、カツアゲにおいては警察さんにTELすることしか出来なかったし、阿呆なDQNから逃げるのにテニスボール一個犠牲になるし




その腹いせに道端にあった何でこんなとこにあるのか分からない謎の鉄柱をぶん殴ったら、その鉄柱がちょびっとへっこんだ代償に俺の右拳いまだに激痛


あ〜、いて〜、なんて考えながら横断歩道渡ったら、信号無視の車が突っ込んできて引かれかける

あわてて後ろに下がったらチャリンコのおっさんとぶつかる

チェーンが外れたので直したら手、油まみれwith激痛

気を取り直して家の近くまで来たら物陰より猫参上、避ける
あまりに近い位置に出現したため当然直角レベルにハンドルを切り、横転


頭を所在地表示の鉄柱にぶつける
まあ、これは持ち前の何にも詰まっていない石頭のおかげで無傷でしたが、その代わりに鼻血が出てくる



畜生、今日は珍しく鼻血でない一日が過ごせると思ったのに・・・・・・とか考えつつ家に到着

着替えようと自分の部屋に上がろうとする際、ブチブチ文句言っていたら足を滑らせ、5段ほど落ちる。すねが痛い


胸ぽけ内のMP3プレイヤーを強か階段の角に打ちつける

ある意味これが一番痛かった。イヤホン肋骨の間にグサッといって曲のデータ何曲も再生不能


で、鞄をベッドに放り投げると、口が開いていた



ただクッキー空き缶に入れているだけのLyceeのカード約250枚が散乱


その山の上に、ビミョーな均衡を保っていた辞書(大事泉)が落下



カルロのおっさんが一枚、運悪く頚椎骨折して御臨終。


出した覚えの無いCDが床に出ていて、集めている最中にその下にあったデュープリズムのディスクと一緒に踏み付けてバッきんと








まあ。こんな日もあるか



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz