愛の妖精ぷりんてぃん


剏龍(以下「剏」):「ハローエブリバデー。テストがほとんど赤ギリギリ、剏龍です」
灰レン(以下「R」):「どうも、脳内妖精灰色レンです。詳しくは、左カテゴリ内の登場人物紹介を読んでね」
剏:「僕に対する言葉はなし? 放置プレイ?」
R:「一人称変わっても結局ロクなこと言わないのね。あんたのテストが赤かろうが黒かろうが私になんか関係あるの?」
剏:「君の偏差値も共に下がります」
R:「・・・・・・・・・!!?」
剏:「嘘だよ。虚言の王、ズェピア・エルトナム・ソウリューンとは僕のことだったり」
R:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言で氷柱精製)」
剏:「調子のってごめんなさい」
R:「わかりゃいいのよ」
剏:「まあ、所詮は数字だよ。本当の頭の良さはそれじゃ測れないって」
R:「でもこの国のシステムはその数字で優劣を決めるようになってんのよ」
剏:「頭の悪いことだと思わない?」
R:「一個人が正論によって共有異論に逆らったら排除される世の中なんだし、釣り合いはとれてんじゃないの?」
剏:「夢も希望も無いね」
R:「そんなものは個人の中に確として存在してればいいものよ」
剏:「言うね〜。まあ、僕にもそういうのはあるから解るよ」
R:「あら意外。あんたの脳内にそんなものがあるなんて」
剏:「これは冗談だけど、いつかモニターからレンが出てきてくれるのが僕の夢」
R:「始めに冗談と断るのは新しい・・・・・・っていうか仮に冗談でもそれ思いっきり他人任せだから。夢とか希望ってそういうのと違うから」
剏:「二回目にしてツッコミ役が板についてる気がするのは僕の気のせいかな?」
R:「やかましいわよ。ていうか、そんなにモニターから出てきてほしいならどっかの呪いのビデオでも見てなさい」
剏:「いや、アレは御免こうむる。そういや呪いで思い出したけど、山崎ハコって人の[呪い]っていう歌があるよね」
R:「あの、牛の刻参り上等なとんでもねー歌でしょ?」
剏:「コンコン コンコン 釘を刺ぁ〜すぅ〜♪」
R:「・・・・・・やめなさい」
剏:「ワラキアの人形 血を流す〜♪」
R:「怖いからやめ・・・・・・じゃなくってなんでワラキアになってんのよ! 確かに血は流すけれども!!」
剏:「怖がりなRのためにちょっち変えてみた。優しいでしょ? 惚れていいよ」
R:「全力でお断りさせていただきますわ」
剏:「素直じゃないんだから」
R:「・・・・・・・・・・・・アンタを素直にさせてア・ゲ・ル」
剏:「全力でお断りさせていただきますわ」
R:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(フルール・フリーズ)」
剏:「(華麗なる避け)・・・・・・で、今日の話題はちょっとしたネタについてなんだよね、コレが」
R:「ふ〜〜〜〜〜〜〜ん(地の底から響くような声)」
剏:「何、その死神すらも裸足で逃げ出しそうな声」
R:「さっきの呪いの話とかまったく関係ないじゃないと思ってねぇ」
剏:「良く思い出してほしいんだけど、起点は君だからね」
R:「あ・・・・・・」
剏:「思い出してくれたようで何よりだよ」
R:「・・・・・・なんかくやしいけど」
剏:「本題に入ろうか。前にこの雑記で紹介した『ぷりんてぃん』サイトあるじゃん?」
R:「あの、いきなり電波強制受信させられるサイトでしょ?」
剏:「うん、これね→http://www.takamagahara.com/printin/
R:「今さらだけど、URLまでぶっ飛んでるのね
剏:「高天ヶ原だもんね。天照様とかいそうだよね」
R:「本部が宮崎にあると考えられなくも無いけど、TOPに未女子日女がいるようなサイトじゃ神話のほうを考えるのが普通かしら」
剏:「そもそも『誰やねん』って思うのは僕だけ?」
R:「安心なさい、珍しく普通な反応よ」
剏:「でもこの人、本出してるよ」
R:「嘘っ!?」
剏:「いや、本当。ほら→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569646875/503-4372942-1553561
R:「amazonでもちゃんと売ってるのね・・・・・・やっぱり作者名もこれ?」
剏:「うん、すさまじいよね。ググってみても[ぷりんてぃん の検索結果 約 57,100 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)]こんな結果出てくるし」
R:「ご、5万!?」
剏:「もはやこれだけですごいけど、驚くのはまだ早いよ」
R:「まだ何かあるの?」
剏:「さっき乗っけた公式サイト行けばわかるんだけど・・・・・・」
R:「公式も非公式もない気がするけど、何?」
剏:「めでたく150万アクセス突破したそうだよ」
R:「( Д )   ゜ ゜ スポーンッ」
剏:「おお、すごい顔芸」
R:「危うく目玉飛び出しかけたわよ!」
剏:「なんかね、2chでも見たら洗脳されるってことで話題になったんだって。ネットランナーにも載ったらしい」
R:「二つのハートとハートが重なって生まれた奇跡の妖精ぷりんてぃんが雑誌を飾る光景・・・・・・・・愛の妖精が思いっきり商業展開していいの?」
剏:「愛だけじゃ暮らせないからね、いくら未女子日女でもさ」
R:「そうね。いくら未女子日女でもね」

冷笑で、オチも無く、終わる


R:「だってどうやってつけろっていうのよ?」

その通りです。