まじありえない数十分 バーガーが70 貴方に一度見せたい 山積みのただのバーガー

ototathibana2006-03-02


ありえないことが起こったのだよ、今日のバイトは。





マックに勤めていることは私を知るものには周知の事実だが、今日はそのバイトで起こった世にも微妙な物語。


と、言っても、一言で物語りは締めくくり。


バルス




ぎゃああ〜、目が、目があぁ〜って違う

締めくくりの言葉ではあるが間違えた。

こちらだったよ、

ハンバーガー、注文70個お一人様




ちなみにお値段しめて\5,600也


そんなにバーガーだけ買って、
どんな闇魔法の儀式パーティ開く気だ貴様



もしかしてあれか?

雛祭り用か??


♪御内裏様と御雛様〜ふ〜たり並んで
バーガー大食い対決♪


シュールだな。今回貼った画像なみに。

バーガー作るの大変だった私の身にもなりたまえよ。




山のように積まれたバーガーを彼らがどのような手段で消費するのかは非常に気になるが、この話はここまでにして明日のことに目を向けよう。




さて、明日はひな祭り。

女の子の祭り、と世間一般では捉えられているこの祭りですが、いまや時代は男女平等



祭りに男女の基線などあっていいはずが無い。この勢いで女性専用車両は割増料金を取れ。

しかし、男がひな人形飾って喜んでいる図は、誰が見てもアブナイ
それでも、この祭りはひな人形を飾るのがメイン。

と、いうわけで、私は考えたのだよ。

つまりが、男も飾れるひな人形、さえあればいいのだ。

男が飾って喜んでいても違和感を感じなければいいのだ。



と、いうわけで、世の中の男性諸君。

コレ↓ を飾れ。



どうだ、この完璧チョイス

男が飾っても違和感がない、どころか、むしろ男が飾ってなんぼ


ちゃんと「雛」人形


http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/08/55/29470855-1.jpg
↑これとか


http://from-e-web.hp.infoseek.co.jp/image/SP_hinako.jpg
↑見つからなかったけどこの子のとか


飾ればいいのではないのかね?

だって「雛」を「祭る」ことにはなるのだから



ほぅら、男も楽しめる。持っているならやってみるといいかもしれんよ。

女性諸君が引く? 心配するな。ちゃあんと「雛」が慰めてくれるだろうさ、妄想の中で

まあ、たとえ持っていても私は絶対にやらんがねキモいし



ああ、ちなみに、昨日の元ネタは「和泉子絵描きうた」で。
だが、今回もそれ以上に解りにくい。