少し可哀相な子なんです 名前は剏龍@萌え貴族 あイタタ・・・あイタイタイ

ototathibana2006-03-01


おじゃ魔ジョジョれみ、是非全国ネットで放送してもらいたいね。



さて、もう少しでテストなのだが、私は積分が全く解らない。

困ったことだ。
まあ、将来的に使う予定があるのかと問われれば、ないのだが。


英語? はっはっは、私は日本から出るつもりなど一片たりとも無いよ。
故に必要ないね。


世界史・・・・・・過去を振り返って何になるというのかね?
振り返って何かが得られる過去というのは、当人の過去だけであるというのに、まして他人どころか他地域の過去を学ぶなど、何の意味も無いね。



生物。人体にとっての有効な打撃点などを教えてくれるのならやる気もでるのだが・・・・・・
今回の範囲だとレバーブローくらいしか参考にならんよww







結論:やる気など、皆無!





赤い点数さえ付かなければいいではないか。受験など、本番で満点とればいいのだよ。





さて、昨日のタイトル元ネタは19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」


まあ、今回は簡単だったと思う。だが、今日のはあまり解る人が少ないと思うよ。


解る人以前に見ている人が居ないとは思うが、勝利も敗北も無いまま孤独なレースは続けていこうかと思う。