ToHeart2を、未だ性懲りも無くやっている。



多分、ささらだけで50週はしてるので、通算で80週はしているのに、何故か飽きん。
シナリオは平凡、音楽もごくごく標準。強いて出ているところなんてキャラ絵くらいなのに。
なんでだろうな。最近、こういうごく平凡な恋物語に飢えでもしてたんだろうか?
ま、平凡な〜、なんていえるのは現実に平凡なわけでなく、物語として、だけど。
平凡というのなら、まず毎朝起こしに来る幼馴染はいないから。


うん、あれか。シンプル・イズ・ベスト


きっとそうに違いない。

でも、そろそろ新しいゲーム始めないと。積まれるばかりで消化されん。
とりあえず、実はまだやってないAIRをさっさと終わらせたい。で、CLANNAD智代アフターと続いて各種を終わらせんと。
いや、それ以前にアビスもやらないといけないか。あんな中途半端にブログ上のプレイ日記終わらせちゃ、テキストサイトを自称もできなくなる。
とりあえずは、時間作らないとな。


さ、明日はアルトネリコ買ってくるか(マテ