諭吉、今何処?



今日ゲーセンに行ったら、一万円なくなってることに気がついた。剏龍です。






持ってきていなかったのかと思って平然とはしていましたが、次第に募りゆく不安。










で、思い起こした今日の朝。確かに財布に入れてたデジャヴがゲーセン出た直後に思い出される。

否、デジャヴではない。

実際、無い。





落としたのか、無くしたのか、仮にそうだとしてどこでだろう?





とか自問したところで、自答が自動で導かれる。




答:5限目の移動教室のとき







そうだった。

俺、確かに机の上に財布放置したまま図書室へ




イッタンダヨ










つまりだ。



まず間違いなくそん時にぎられてんだよね。



まあ、過ぎたこたしょうがないから諦めるよ。





で、今日の幸せ。






下でいいや。




・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、諭吉・・・・・・カンバック