ランバト結果




死んだ。

俺、レン。他赤秋葉2人、遠野志貴1人でリーグ戦とか俺、超不利ジャン






ランバト終了後サイゼリア行ってときメルメンバーで歓談








楽しかったです。












帰りの電車内、BASILの「beloved 〜桜の彼方〜」聴きながら空の境界読み耽る俺












すると隣から











「この歌きいたことある」


「それちる」か?





との会話が聞こえてくる。











うん、良く知ってるわね。そうよ、これはねそれは舞い散る桜のように通称:それちるの挿入歌よ。

私はやったことないけど歌が素敵だから聴いているの。それにしてもすごいわね。
漏れでた音を聴いただけで、曲名すっ飛ばして作品名が出てくるなんて


さらに、略称までわかってるなんてすごいじゃない、って、おい









知ってちゃイカンだろ、そこのヲタ2人





俺ですら曲聴いて、気に入って、調べてから何の歌かわかったってのに





お前ら絶対まずゲームが先に来てるだろ







とか心中めっちゃ突っ込みつつ、駅で降りる




で、駅から外に出る

突然ザン降りになる雨






って、こら


傘持ってないから









そんなわけで全身ずぶ濡れになった俺は帰ってそうそう、ただいまより先に風呂場直行しました