本当にね、俺を殴りたい






♪こ〜と〜ばよりも〜大切なもの〜












まあそれは、通告した小説の期限よりも内容をとることだったりするんです、剏龍です。




























でもさ、


1ヶ月は長い








という心温まるダメだし励ましを受けて、ここで謝罪文でものっけにゃならんかとね






































え〜、進行具合を言いましょうか











( 川´Α`)ごめんなさい、書いてませんでした・・・


















(♯゜д゜)<え、なにー、聞こえなーいよーーー!!!!










( 川´Α`)ごめんなさい、書いてませんでした・・・











( ´Α`)フーン









( 川´Α`)ごめんなさい・・・
















許す訳ねぇだろゴルァアアアア!!!!>ヽ(`Д´)ノ

















きゃー(楽しんでるわけではありません





























ごめんなさい、ずっと別なもんやってましたーーーーーー!!





















本当、まだ待ってください・・・









ちとボリューム多すぎた・・・・・・




























どうしようorz












とりあえず、今度こそ出来るだけ早く仕上げますので・・・・・・