出ました、貰えました



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




















MELTY BLOOD Re:Act Final Tunedパッチがでましたよ!















なーんてこの前と似たようなノリで始めるレイルです。







・・・・・・・さて、HN変えようか(ぇ
























脈絡のない変名宣言はおいといて、でましたね、ACパッチ

















とらのあなにて恐るべき人の数に辟易し、半ば絶望しかけたところで、ラスト50人目くらいで入手しました。









その後すぐにバイトだったため、実質あてられたのは深夜です。












さぁ、Playing
























































































ギバァ!!












すげぇなコレ。










動きほぼACじゃん。


















えらい起き上がりが早いし、ネロ強いし、シールドが早いし、ネロ強いし、色々変更が微妙なところもあったり、ネロ強かったりするけど































いい出来だ!!





















よく頑張った、感動した!!















渡辺製作所、もといフランスパン一同に激感謝します。





















よし、コレに後押しされて多少さめてきたメルブラ熱も復活し、これからもますます精進して



















うたわれるものやりますか!(ぁぁ