大会行ってきたよん(ウゼ







大会行っちゃいましたよ。





































え?何の大会だって?











































MELTY BLOOD〜act cadenza〜





に決まっているじゃあ、ないですか。
























結果は一回戦突破。




































だけど、








コレには裏話があります。今回はそれを日記に。















対戦はトーナメント方式だったのでくじを引くわけです。







俺は友人一人(ケイ)と一緒にエントリーしたんで、一番初めに並んでくじを引いたんですけど・・・





















なぜか、1発で俺とケイが対戦することに決まり























なじぇ?












のろわれてんの?













んで、勿論、そこは男と男の真剣勝負。




















手加減、できませんからっ・・・!











本気で。





超本気で。

















コテンパンにのしちゃった。











ごめん、ケイ。












でも、レンのイメージソングと同じ名前で登録したお前が悪い






















と、いうことにさせておくれw