毎日やってんのに上達しねえ。しゃあない、猫アルク





ドゥオーモ(訳:どうも)











けっしてヨーロッパかぶれではない管理人レイルです。







でもタイプムーンにはかぶれてます。












で、稼動より欠かさず毎日やっているMBACにとうとう俺の心の師にして最愛の友にして究極の宿敵にして寵愛すべき愛護動物にして限界無きナマモノにして信頼深き戦友である














ネ  コ  ア  ル  ク








が登場したのです。








やべえ、コリャやるしかねえ。










つうわけで早速コマンド入れて出現。







周りの度肝を抜くのと、相手に驚愕を与えるのと、俺自身にまさか本当にでるとわ、という驚きを与えるのと。











とりあえず様々な人に様々な衝動を一瞬で沸かせたナマモノ御降臨w




















つかってみて思うことをまとめたいと思う。





まず、操作性が恐ろしくひどい















そして、笑いをこらえるのに必死












さらに、

防御力が神。






































































間違えた。







































'`,、('∀`)'`,、



















笑わしてくれたのはそれだけではなく。
























まるでイッタンモメンの如き空中ダッシュ
















いまだ健在の「真祖び〜む」














ようやくバグ修正され正式にラストアークとなった通称「きのこ落し」



















兎に角全てに笑いが詰まっていた。














俺を笑死させるつもりかナマモノめw















そんなこんなで現れたナマモノ、猫アルク




















俺は彼女(?)を極めようと思います。