え〜、ここに来て、自作小説の進行具合ですね。

改行が面倒なのでUPしてないものは


DT    自我慟哭・幻想遊戯

GADL  2章分

Fate/pulsation moon 序章

雷舞〜永き因果の螺旋〜




と、こんな具合ですね。


雷舞(ライブ)は新しくUP予定の自作小説です。螺旋はスパイラルとルビがつきます。読み方は勿論ルビのほうですw



ほぼ無理矢理、元・部活の仲間に合宿の時強奪されました。

見られました。

笑われました。


それ以降、UPはしないと言ってきましたが、どことなく設定が何かありがち過ぎたので、「未熟」として今回のUPにつながりました。







多分、春休み中にはUPします。



それでわ、楽しみである方も、仕方ないから読んでやってる方もお待ちくださいm(_ _)m