いやはや、まあなんというか驚きました。

ああ、やっぱなんとなくでいいから見てみるもんなんだよね、自分のサイトというものは。







別のチャットで雑談に勤しみ過ぎた最近。




削除目的で掲示板来訪したのが日曜日。






そのときは気づかなかった。めちゃスルーしてたから。













なんか、よくよく見てみると















|-`)









´Д`)
(´Д`)
     (((((((((((;´Д`)テコテコ
              (il´Д`)ピタリ
               ノ(゜д゜ )アレ?
            (゜Д゜=)=========_
    ��(゜Д゜;ノ)ノ
   ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン










キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!














いつの間にか、1万人の大台に乗っているカウンタ














ΣΣ( д) ゜ ゜ スポーン


















はてさて、如何しよう。





友達から聞いて始めて気付いた俺。



確認してみて驚く俺。








そして何をしようか考える俺。















散々迷った挙句。













何か小説書くか、記念の












ということになる俺。














さあ、如何しようか。











じゃ、なんか要望あったら送ってください





   

Web拍手です。感想/コメントなんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。