学校お休み


学校が、休みだったので



良い昼下がりに1時間ほど水夏に興じる管理人レイルです。






いやはや、実は



さやか先輩&名無しの少女重視のため第一章飛ばし読みでした    ctrlで脱兎のごとく




で、めでたくデータが飛んだので、やり直すことに





さて、第一章EDは・・・






う゛あああああああああああああああ!!























伊月いつきイツキ伊月〜!!



飛ばし読みなんかしてゴメンなさい。











ナイス巫女








ナイス幽霊











ナイス薄幸











ていうか、最近涙もろくなってます




さすがに泣きこそしませんでしたが



ホロリときました









ヤヴァイ、CLANNADはじめたらどうなるんだ俺











そして、意外とスポット当てられませんが



実は小夜も薄幸です











ああ、周りの人間誰も泣いていない水夏で泣きそう。






ていうか、伊月ちゃんと見ると、さやか先輩の周りの男約二名が聊か強すぎる印象をうける。






P.S.


D.C.P.Cやってると思う人が居ると思う。










環と香澄足して2で割ったあとに若干ななこエッセンス加えた感じじゃん、伊月?






とか言うやつが。








多分それに間違いはないと思う。OK、認めよう。















しかし、

















環は未来視だし香澄とはそもそも死んだ後に出会ったことを忘れるな










感動としてどちらが上かなんてのは。





多分、中尾彬テリー伊藤でも否定できまい






さ、歌月やろ(マテ