昨日も昨日とて・・・


昨日も相変らずのメルブラ三昧。燃え萌えさっちん使いな管理人レイル、ここに馳せ参ず。


我が友人 Y.A
強い人です。
適当に押しまくってビギナーズラック戦法
が最強です。

東方でガード&アタックのタイミングは完璧なビギナーズラッカーは手に負えません。



そんな人はメカヒスイで燃やし、ミサイルで打ち抜き、チェーンソーでコマ切りです。


七夜を使われると手に負えません。
たんに俺が弱いだけとも言います。


そんな人にはさっちんいっくよ〜!
ブッ飛ば死


血ぃ吸ったります。


アルクも手に負えません。
ちょっと本気出すわよ!と、たこ殴られます。


そんな人には赤秋葉で全てを奪い尽くして差し上げます。
持ち上げてエリアルって叩きつけます。


琥珀も手に負えません。
ホウキ少女マジカルアンバーは最強クラスです。


そんな人にはミス・カレー。
串刺しにしてあげたら第七聖典でさらに串刺します。




レンも使われます。

だが、彼女は俺の領分



使われたときの恐ろしさは普段から解っているので、やられる訳はない。



そんな訳はない




俺には彼女を傷つけることは出来なかった



自分自身の腕としては、さっちんで6000強のダメージコンボ程度しかまだ出来ません。