気は紛らわされた



今日は、昨日少々気が滅入ることがあったため朝から気分最悪だったんですが、友人が遊びに来てくれたんで気も紛れましたよ






でも、あれだ




頼むから俺が飯喰いに行ってる間にエロサイト開くんじゃねえwww

しかも慌ててブラウザ消したのにまだ1つ裏に残ってたから露呈するというカモフラージュミスwwww





頼むからセーブデータ勝手に進めたのを上書きするんじゃねえwww



朝っぱらから押しかけて来ておいて「元気?」ってインターホン押すんじゃねえww



むしろ昨日送っただろうが、メール。気分最悪だと送っただろうが。





つーか、むしろ何時に電車乗ってきたんだよアルスクww





お前が今住んでるの群馬だろうがwwwww






アホスwwwww




しかも、「あ、そろそろ帰るわ」って



まだ昼の1時wwwww





阿呆wwww無理して来なくて良いわwwwww


嬉しかったけどな、おかげで少し気も紛れたよ、サンクス