青空の見える丘


青空の見える丘、攻略完了フルコンプ全てのCGゲットだぜ!


うん、結構な出来だった。


絵とキャラは問題なく一級品。声優もまるで問題のないレベル。


あやかしびとの後だと愁厳さんが壊れた!って思う人いるかもw


テキストも中々のレベルで、まったりゆったり、ドタバタしながらコメディタッチで進んでいく日常の雰囲気はかなりいい感じw

キャラが立ち過ぎてると思える登場人物たちの中、それでも主人公が呑まれてないのはすごい。


難点といえば、共通ルートが長く、専用ルートが短いこと。特に専用ルートは短すぎる感もある。
話数形式で進んでいき、内10話は共通ルート。
まあ、選択肢によって結構物語は変わるので、許容できる。
一話ごとにOPムービーが流れるが、スキップできるのでコレも特に問題なし。


あれ? 結構許容できてんじゃんww



あと、ミコトが攻略できないのは最大の難点!!



シーン回想その他に胸ときめかせてた俺の期待を返せ




とりあえず、まずあんまりハズレは無いと思われるので、やって損は無かったw