きっと楽しい一日にはならないと思う

日題→章題の順に読むのはこのブログのお約束、剏龍です。



さて、浦安なのに東京と言い張るあのネズミランありますよね。

ネズミなんかいろんな病原菌持ってるのに群がる子供たち、長い行列、はっちゃける外人、B級絶叫マシーン待ち時間2時間、ビカついたパレード、無駄なシー、滴るデブの汗


まあ、そんなディスニーランドなんですが、実は俺、子供の頃からかなり行ってる方です。
年平均2回くらい行きます、生まれてから平均で



つーわけで、遠足でそこに行こうと言われても別に嬉しくないv



だって、もうスプラッシュなんか入り口見ただけで行程全部を「把握した」ってなるし、

ビッグサンダーで金脈露出してる場所とか知ってるし、

カントリーベア見ないと何故か行ったという実感が無いし、



その上、制限時間4時間




だから全く心踊らないしアンコール湧かない







だっていかねえだろ? カントリーベア




ほぼ常時閑古鳥が魂の慟哭を響かせてるエセリアルの風が吹きすさぶ谷間みたいなアトラクションだしなww


なのに何でかあそこ行かないと「行ったな!」って気にならない俺ガイル。

なんでだろうね?知らないか


とにかく、「行った気になれない」ってのがwillってる遠足のどこに楽しみを見出せというのかwwwww




しかもクラスの大半知らない奴だから班だって女子ばっかだしよorz







まあ、精々楽しんでくるさ






無論、解散後にこがると行くであろう秋葉原散策を