まじ久しぶり

ごめんなさい、めりっさ放置してました

もうね、忙しくて最近

スーくんとか、Iシアさんに言われて、いい加減更新しなきゃとはおもってたんだけど、中々時間空かないしさあ

もしも明日が晴れならば」すらもまだ終わらないし
ARなんぞまた地雷だったしでモチベも下がりまくってんだよね

で、ゲーセンにいくにも金ないしメルブラいい加減飽きてきたし

ぶっちゃけ勉強以外やってないのょ

国語はとりあえず偏差値70〜80はキープしてるし、生物も60超はある。学校で全く習ってない日本史も60くらいはあるから、心配はあまりないんだけど、問題は数学ⅠAとⅡB、そして英語全般
それらは偏差値30〜40しかないわけ

正直やべー

こんなんで国立大丈夫か俺よ

と、いうわけで、今年一年はかなり更新頻度下がります


日記もかなり放置るとオモウケド、どーせ一日数十人しかこないサイトだしねーorz