今日もまだ頭の痛みがウザイ


大タイトル(↑)をこれからしばらく歌詞の改造でいこうかと。


ちなみに、昨日は「プラスチックスマイル(^^」でした。



解った人はコメントに答を記入して剏龍に送ってね。


抽選で1名様に剏龍が思いを馳せてあげます。イラネ? あ、そう。






さて、コメントレスつけろとこがるは言ったな。


「うん、つけたい。私も」

とりあえず、このハテナブログ

米レスに易しくない機能性なのだよ。


戻ると消えるのだよ。それまで書いてた奴が。

私は使っているブラウザがIEなのだよ。


わざわざもう一つ開かんといけないわけだ。


面倒くさかろう、なあ、こがる

タブブラウザ使ってる奴はいいよなぁ。



私のパソコンが家族との兼用だと知っての諸行か、貴様


確かに、妹も使うこのPCで某「おるすばん」や「おいしゃさん」くらい平気でプレイする私ではあるが、流石に勝手にブラウザは変えられんのだ。



もう一戸開け? ああ、そうかい





解ったよ、コメントレスつけようではないか







コラ、そこ



返すほどのコメントもないくせに


とか言うのはやめたまえ