ボールは友達!


授業のサッカー楽しくてしょうがねえ、剏龍です。






まあ、というのも一日1ゴール決めているからなのですがww



はいそこ〜、意外だとか言うな





私は万能ではなくとも、人並みより少し上くらいのレベルの運動能力あると自負していますよ?


インドア派の体育会系とは私のことさ。決して「らき☆すた」のこなただけではないのだ。






それでも「一般人から見ればオタク、オタクから見ればマニア」程度の、「私」という在り方は変わらないけど







アニメ灼眼のシャナにおけるヴィルヘルミナ戦闘態勢がオルフェノクにしか見えねえとか



Tales of the Abiss積みっぱでFESTA!とCanvas2にはまるとか







そんな私がいるが、気にするのもやめたまえ






また、KOJIさん主人公の小説は

本 人 拒 絶


のため企画倒れです





ええ、そりゃもう拒否られました


三天結盾とか双天帰盾とか弧天斬盾とか使えそうなぐらいの拒絶・・・・・・・・・だったかなぁ?(マテ



ともかく、拒否られたので書けません、楽しみにしていた人ごめんなさい。




せっかく、ツンデレあさみちゃんにコウにいがルパンダイブかますような超大作書こうかと意気込んでiうわなにsやめコウにiくぁwせdrftgyあさみlp



(剏龍死亡・ダイイングメッセージ『コウに〜』)