いや、何か投票がえらいことに

自分のところの投票でなく、peiさんのところの投票なんですけど。






なんとあさみちゃん2位ですよ!


誰が予想しただろうか、このあさみちゃん人気w




こりゃ、本当に書くか、小説。






あ、ちなみに今日、peiさんからの情報であさみちゃんが


ツ ン デ レ

であることが判明致しましたwwwwwww




うはwwwktkrwwwwww


なんとあさみちゃん、初対面のpeiさんに

「こんじょーなし」

と、お言葉をのたもうたそうなwww



いきなり罵声。これツンデレの条件。


あさみちゃん余裕で満たしてる





あ、ちなみに上の台詞が平仮名なのは剏龍による「妄想フィルター」通過のせいです。

だって「コウにい」なんて従兄のこと呼ぶような人が、

「根性無しが」

なんてつよきすの乙女さんみたいな言い方は絶対しないと思う(理想


まあ、たとえ実際そうでも書く小説ではキャラが妄想で固められるので御乱心を(誤