Fateがパクリ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、逸話境界ブログ「剏龍の雑記」へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「明日は暇」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか








日記の本題が知りたい人は、根性で下にスクロールしろ。ただし、Fate/stay nightをコンプ済みの人、少しだけ18禁なのでそれ以上の大人、もしくはやる気も無い人間だけ

出来る限りゆっくりのほうがインパクトはでかいかもしれない。2chネタだが。


では、度胸試し、スクロール地獄。

降下開始














































































































































































































































































何だ、これは


と思った方、安心して欲しい、それがgenerallyだ。







なんと、ふぁてはボーボボをパクった。というある意味では驚愕の絵がこれなわけなんだが、



見ての通り、ネタだ。





眠いので、興味のあるものをいくつか検証しよう。

まず、左上。

アーチャー、固有結界・展開シーン。
第2章、アンリミテッド・ブレイドワークスにおける魅せ場の一つ。
そんな名シーンがボーボボ
これは・・・OVER、魚雷ガール化シーンだろうか。
確かに、最強になるのは間違いないが・・・・・・・・・・・

次に、その右。
これは、セイバー、ギルガメッシュ掃討
第1章におけるラストバトルの中の名シーンだ。
乖離剣エア、その断裂必殺の一撃をかいくぐって、エクスカリバーによる一撃を叩き込む、約束された勝利のシーン。
が、OVERの必殺技、無限斬のパクリだという。
無限斬、威力は高そうだが、切り口が「おきなわ」になるという脅威の技だ。
約束されたエクス―――勝利の剣カリバー!!」=「おきなわ」
あんまりだ。


次、上段右から2番目。
凛と再契約したセイバー、魔力開放シーン。
真性の魔術師と契約したことで、本来の力を取り戻したセイバー。
が、覇王・力結状態に
この後、覇王はボーボボに力を誇示すべく、豆腐を握りつぶします
アーチャーにエクスカリバーの存在で牽制=豆腐、グシャっ
あ ん ま り だ


次、その下。
葛木さん、構えの図=J、構える
これを見て思うのは、葛木さんが黒太陽真拳奥義「罪色カタルシス」とか、「Jガード」とか、「運命シンドローム」とか使う絵だ。
想像してみてほしい。本気で吹くぞwww
あと、あのJのバックに背負う台詞が葛木さんが動くたびバックに・・・・・・死ぬwww


最後、右下。
桜が士郎に迫るエロ○ーン。あ、しまった、意味のないとこ伏字にしちゃった(←確信犯
これが、なんと=サービスマン

こ、


これは、




ちょっと待てwwww



「先輩・・・・・・」=
「サービスゥゥゥゥーーーー!!」









全力で笑い死ぬwwwwwww








ごめん、オチつく前に悶え死ぬわwwwwww