ライブ行ってきたよ




とうとう、昨日念願の水樹奈々バースデーライブin武道館行ってきました













まあ、雪でめちゃくちゃ寒かったんですが



ライブ後に足見てみると、なんかふやけきって皮が溶けかけてやがんの




まじ勘弁。かなり痛いし。







でも、まあそれでもお釣りがくるほど熱いライブだったぜ。





まだ、これからDVD見ようとしてる人もいるかと思うから、内容について明記するのは避けるが、



奈々ちゃんファンでこれ見逃した奴かなり不幸




だとは言っておこう。






メルブラでは今日闘劇予選とかやってるらしいが、奈々ちゃんライブの余韻に浸るので軽くスルーした




新曲もまだ手に入れてないので、今度買ってこよう




それでは、昨日オールして疲れたので、今日はもう寝ますノシ