バゼット専門店発見記念ww

ということでFate/hollow ataraxiaより「ataraxia」


閉ざされた庭 重ね合う指
不協の音色 不実の永遠とわ


噛みしめた苦いユメと 浅い毒
未踏の地にひとり 風を数え
遠く深いソラ


微睡みの淵に 築かれる伽藍
瞬きの後に 満たされるグラス
色褪せる記憶 埋めていくように
織り上げた欠片 アタラクシア


幻と知って




アタラクシアって、たしか「安らぎ」でしたっけ

某ショタ漫画でも、真祖の吸血鬼が「ホス・アタラクシア」(祖は安らぎなり)って呪文唱えてたような気がしないでもない。


歌自体は中々の出来。
少なくとも、前作の「This Illusion」より万人向けな歌となっている。
サビのあたりの曲調変化はかなり好き。全体的な曲としても大好きな部類に入る。
歌詞を見ても幻想詩的に仕上げられ、曲とマッチングしている。その逆もまた然り。