ウチの妹のバアイ




某エ○ゲーではありませんよ?w












今日、今しがたヘキサゴン観てたんですが






「世界三大美人」の問題で








俺「世界三大美人には清少納言紫式部も入ってねーよ」



妹「クレオパトラと〜、楊貴妃と〜、卑弥呼だよね♪




俺「そうそ卑弥呼!!!?


妹「あ、違うよ!小野妹子だ!!



俺「小野妹子!!だろ!!!!




愚妹「え、小野妹子だよ!」







この期に及んで・・・・・・俺を笑い殺す気か雑種wwww





※正しくは小野小町である。









ちょwww頼むわwwwww俺明日留年かかってんだからwwwwwww


全て忘れさせる気か、っていうか、我が妹ながら情け無さ過ぎる