KOJIさんカワイソス

ちょっと千葉スレの方向性考えようよ、剏龍です。









まあ、俺行ったの今日初めてだったけど、KOJIさん批判意見の多いこと多いこと。

らり〜さんの日記見て行って見たはいいが、批判ばっかで此処は国会ですか?状態。




それに、KOIJI叩き上げに付随したかのようなときメル糾弾も多いこと多いこと。












まあ、強者の運命かも


本人が気にしてないからどうこうする気も起きないし。









まあアレだ。

文句言いたいなら面と向かって言えとは言っておく。ツラ割れてんだから。








俺は弱いから糾弾されることも叩かれることもないし













叩きたいやつは俺に直接来い、みたいなw

少なくともネットでなんか言われても気にならんわな。

リアルにファイトされて叩きのめされたり、面と向かって文句言われるならともかく、それやると自分が一方的に悪人になるからネット上で悪口雑言撒き散らして溜飲を下げる。






人間誰しもやる自慰行為。

バーチャライズされたオナニストたちよ、戦場に惑えwww