Q1.あなたのリングネームはなんですか?
剏龍@ときメル

Q2.はじめてギルティと出会ったのはいつごろ??
高2

Q3.はじめて使用したキャラは?
メイ

Q4.初プレイしたGGシリーズはどの作品?
コンシューマGGイスカ

Q5.常連と化しているお店とか、よくお店はどこ?
ジョイランド・アルファ・B-1

Q6.大会とかでちゃったりして…?
今度出てみます


Q7.メインキャラはどのキャラ?
ミリア

Q8.サブキャラは持ってますか?(複数可)
スレイヤー、ファウスト、紗夢

Q9.俺には(私には)ライバルと呼ぶギルヲタがいる!!
いないね。まあ、あさき(月光蝶とは無関係)とkeiあたり

Q10.ぶっちゃけこのキャラ無理…
カイ、ジョニー、エディ、ポチョ、A・B・A

Q11.強くなりたいし、家庭用は発売日に買ったぜ!!
そんな余裕があるなら迷わずカラオケ行くから

Q12.XXボスイノ戦。クリアまでどれくらいかかりました?
御免、勝ったことない。もうリロスラでたし・・・

Q13.最多連勝記録を教えて!
ファウストで7連勝

Q14.闘劇とかでたいし、遠征はどこまでもいってやるぜ!!…と思いますか?
メルブラなら多分やるけど、今更始めたギルティじゃねぇ・・・

Q15.GGで好きなステージと曲はどこ?
ジャスティス、ソルカイ、ミリア。音楽はスレイヤー

Q16.バトル前デモ。お気に入りはどれ?
カイソル

Q17.こいつのこの技が好きだ!!それはまたどうして?
ミリアのムーンw
武装錬金好きだからww

Q18.ぶっちゃけ俺(私)同人誌とか作ったり買ったりしてる・・・
見たことはあるけどね。鰤のショタ多いから引くわ

Q19.GGをやってるうえで密かな自慢とかあります?
立ち回りが奇妙だと思うw

Q20.ぶっちゃけブリジットのこと最初は女の子だと思ってた・・・?
つーかそんなんどっちでもOK

Q21.自分のキャラのカラーは譲れないね!!(自キャラのカラーも教えてw)
ミリアとファウストはPカラー。スレイヤーはスタート。紗夢はKカラーでww


Q22.またぶっちゃけちゃうとGGの女性キャラはまともなのいないと思います?w
鰤がいる

Q23.クリフとジャスティス、アーケードにでても許せるのはどっち?
どっちも許さない

Q24,このコンビはいい!!と思うのあります?
メイ&ディズィー

Q25.こんなプレイ許せない!ムカつく!!とかいうのあります?
厨行動全部

Q26.格闘ゲームとは最後に立っているものが強い!!
格ゲーに限らず、この世の摂理b

Q27.読み合い放棄は許せない!!!
読みあい放棄する奴を不法投棄したい

Q28.これが俺の(私の)戦い方だ!!というような技の振り方とか立ち回り。あったら教えて!
とりあえず思いついたまま行動する。
思いついたら今刹那的に思い浮かんだものも即行動に移す。
大抵ダメでやられまくる。初心者がやるなと。そうですか。

Q29.あなたのオススメコンボは?
コンボすら確立できないから

Q30.絶対まだ調整のいるキャラはコイツだ!!
カイだろ。あの優男死ね、死んでしまえ(爆

Q31.アンジは実は強いんです!!
プレイヤー性能じゃない?

Q32.ぶっちゃけイスカにカードより青リロにカードシステムが欲しかった・・・
イスカにすらいらぬ

Q33.GGをやってるうえで目標はありますか?
とりあえず北辰さん。多分一生追いつけない

Q34.この人を超えたい!!という目標、いずれはライバル視している人とかいたり?
別にいない。

Q35.俺(私)・・・このキャラ苦手なんだよね・・・
さっきも同じのあったね。ネタ?ww

Q36.でも俺(私)このキャラは得意だ!!
んなもんいたら苦労も減るさ、ああそうさ

Q37.GGの最終作のラスボスはこいつだと思うのあります?
「あの男」

Q38.アバがアーケードにでたら使いたいな・・・
もうでたね。うん。

Q39.青リロ家庭用にロボMk-Ⅱがいたとして、MCから自分の育てたロボが使えたら・・・と思いますか?
思わん

Q40.ギルヲタ同士の交流、ネットワークは大事だと思う。
当たり前だろ?

Q41.家庭用GG(シリーズ問わず)サバイバルレベルMAXどれくらいまでいけました?
いや、CPU相手に何百回も戦うとか嫌だから

Q42.金ジョニーのミストファイナー・・・
まあ、いいんじゃない?

Q43.俺(私)このキャラ萌え!!
鰤とメイ、そして性格のみディズィ子

Q44.ぶっちゃけディズィーがあれで3歳はありえないと思う
ありえない。ロリキャラはロリであれ

Q45.ジャスティスとエイプリルが同じ声優。ポチョと医者が同じ声優なんです・・・
吹いたwww
ギガワロッシュwwww

Q46.対戦動画とかコンボムービーとかかなり集めてたりする!
一個だけしかないw

Q47.ぶっちゃちゃうとジャスティスのあのデザインにはまずいものがあると思う・・・
まあ、言いたいことはよく解る

Q48.この技に青キャンがほしい!!
だから青キャンって何さ?

Q49.今まで対戦してきた中でいちばんの屈辱は?
1セット目、天上天下唯我独尊
2セット目、天上天下唯我独尊
3セット目、天上天下唯我独尊

Q50.ご回答ありがとうございました。最後に一言お願いします^^
カイを一発殴らせてください