帰宅の途について



新幹線で寝こけていたら首違えた、剏龍です。









本当は昨日帰ってきたんですけど、眠かったんで寝てしまいました。













で、帰ってきて早々お知らせです









































GADL更新〜!!

























どんどんぱふぱふぴこぴこぴ〜



















ええ、ようやくです























しかも、1話分だけです













残りは改行がまだ途中なので、もう少しばかしお待ちを















今度こそお待たせしません




















明日にでも更新します。

















今回UPしたのは、深まるシリスの謎



話自体は数ヶ月前に書きあがっていたのですが、そのとき、風邪を引いて





半分ほど意識朦朧で書いたために文章が稚拙になっています。










なんか、いつのまにかメガネが意識されないようになってるんですけど・・・・・・




ま、まあいいや。

とりあえずシリスには「ボーイズラブ系の作品に出てきそうな青年」に「まるで瓶の底の如き分厚い眼鏡」をかけさせた感じをかなん先生が描かれた、にイメージを考えております。


解りませんね。俺も解りません。






次回は話が急転直下を迎えます。

急転直下を迎えてるあたり、詰め込みすぎた感もありますが、突如現れる謎の青年、更にシリスたちは彼を筆頭としたエンジェル隊員による作戦決行に踏み切ります。


今回UP分でなんかシリスが悪巧みしているような節も出てきています。大いに邪推して下さい。


話の風呂敷を広げすぎて収集つかなくなりそうで怖いですが精一杯頑張ります。







少なくとも突然目からビ〜ムうったりする某星の猫姫やアプリコット・桜葉が出てきたりすることはありません。安心してください。


今回UP分は断章として扱っても良かった部分なだけあって、話は読めません。
エンジェル隊がシリスについてやきもきし、シリスは自分の道を突き進みます。











さて、ここで次回の予告でも。

ついに謎の紋章機回収が始まり、エンジェル隊紋章機で一同に介することになります。
しかしその前にシリスは色々と準備をし、エンジェル隊は眠れぬ夜を過ごすことに。
そんな中で現れる長身の美青年。
彼は一体何者か、シリスとの関係は。
もろもろ気になりますがとりあえずは勅命果たすべと彼らは銀河の大海へと飛び立ちます。
果たして紋章機とはいかなるものなのか、クリスという人物は一体。
新たな疑問と問題渦巻く中、エンジェル隊は任務にあたるようです。

乞うご期待!
















































あ、ついでに福岡のほうで新しいネタも拾ったんで近日公開しますね。