アニメ化多いね










電撃文庫で最近アニメラッシュ起きてるよ、剏龍です。





















灼眼のシャナ」に続いて、「しにがみのバラッド」や「半分の月がのぼる空」まで
















まあ、好きな作品だからいいんですけど





































灼眼のシャナhttp://www.shakugan.com/









ふむ、期待できおるのぅ








この前、先行DVD買ってきましたが、なかなか期待して損はなさそうです。




























しにバラ→http://www.momo100100.com/











見た感じ、期待できそう。絵も原作に忠実だ。




















半月空→http://www.hantsuki.com/












って、おい














なんかいきなし微妙だな。絵が。










なんか、原作よりも里香とか妖艶に見えるし









祐一がぱっと見、どことなくカミーユみたいな雰囲気かもし出してた





































ま、まあ内容よければいいや。










まあ、原作絵のままアニメ化するには結構無理のある作品だし、いいや。


ん、だってあの絵は動かしづらい印象受けるよ。







絵には詳しくないからうまく言えないけど、どことなく動かすのタイヘンそうな絵。










平面的、とでも言うのか。それもなんか違うなぁ
































まあ、期待します。












とりあえず目先に公開の迫ったシャナにまずはその期待を向けますか。