メインを結局シオンに






メインがシオンになりましたw






絶対領域ニーソ娘ですね。






予測済みです







んなことが出来たら格ゲーの神になってますよ、俺














貴方では突破できない









パーフェクト負けしましたが








ロック解除、ガンバレル、フルオープン・・・!





当たらないから全開しても意味無いけどね





高速思考、展開



テンパッテルオレガイマスガナニカ?





敗北以外、貴方にはないのですが




ああ、これ、俺に向かって言ってたのね。ごめん、へタレで







まあ、シオンであってもプレイヤー性能が俺みたいなヘタレだと無理ってことねorz








でもさ、








「威嚇射撃」について





まあ、エフェクトは威嚇じゃなくて完全に撃ってるんですが












台詞にも問題が







「打ちます!」





まあ、別に普通





「止まれ!」






威嚇だし、普通





「動くな!」





威嚇っぽいお言葉。警察もいいそうだし。





「そこ!」





ちょっと問題があるような・・・ちょっとだけ、当てる気あるでしょ?





「撃ち抜く……!」

















(゜Д゜)・・・・・・・・・・・












とうとうぶっちゃけた、ぶっちゃけたよシオンさん