ひまっつーかなんつーか



やることが何も無いから、それ即ち暇。













その考えには賛同できるし、否定する意も全く無いが





















とりあえず俺は暇じゃないのでそういう奴が目の前にいたらとりあえず1発ぶん殴りたい剏竜です。
























一応勉強もしてるのよ。コレでも。














まあ、メインとしてメルブラ三昧だが、それでも一応ちょこちょこと、ね?






























で、今日は

























とりあえずエレメンタル・ジェレイド見てました。





















バイトもしばらくはないし、とりあえず今までやれんかったことをやってこうかな、と。




















でも今日は

































メルブラ話でしゅw




























稼動しましたよ、Ver.A




















使いましたよ、猫アルク
































とりあえず面白さは増したのかな、猫は。






トリッキーっていうより、電波系化がより進んだ感じだけど、まあいいや。




















とりあえず七夜までバクステ弱体するのはよく分からない。



迷獄なんかどうせ2段ジャンプや空中ダッシュでかわされんだから強化なんていらないしねw























で、青子さん















感想





















なんか堅い

























なんかね、堅いのよ。










今まで「あ、死んだ」って思うとこで死なないっていうのはいいね。あと、なんか微妙に早い。ちょいとテンポずれるところがあったけど、まあそこんとこの誤差修正は容易だったから問題ない。
フローティングとか隙なくなったのもいい感じよ?






あと、「やけに硬い」のがキシMAX














あの防御をさらに強化。








ごめん」、なに考えてんだエコール?















秋葉のロクな修正になってない修正とか











レンの微妙だけど嫌な弱体化とか












あと、なんだ、あのコハッキーの弱体ぶり



















もう笑うしかないぞ、アレ。














いくらヒスコハの弱体はかりたいからって




















一方だけいっそ清清しいばかりに弱体かけてどうする?ww
























まあ、おもしろいからいいけどねw