なんかすっげぇ久しぶり


日記書くのが最近メンドくせぇのなんのって









バイト忙しいし休日はゲーセンかカラオケだし・・・













なんだ、この廃人生活w




















はてさて、灼シャナも出て、半分の月ドラマCDも届きました。








ついでに昨日はしにバラのドラマCDも予約済み。









GAではアプリコットが登場。








メルブラではメインをとうとうレンたんに据え、サブに都古っちとカレー・オブ・シエルを









で、ダチから連勝を飾り殺され生かしの殺し愛w
























つまりメルブラしかやってねえのよ、これが。























'`,、('∀`)'`,、



















で、Janne da arcの新曲とアルバムとを非常に買いたいんだケド、











なんだあのCMのヲヴァヴァは(つД`)




















ダイヤモンド・ヴァージンのCMに至ってはネコミミっすよ、ババァが!





















聴く度に思い出す悪夢にさいなまれ早数週間
























とりあえずメルブラに逃避る俺がいたりしますw
























え、定期テスト




































訊くな(泣