今日も今日とてメルブラメルブラ

ま、タイトルの通りなわけだ。


そして日付タイトルの通りようやく初勝利を収めた記念日でもある。








使用キャラは秋葉。



対戦相手は・・・・・・・・・・洗脳使用人でした(翡翠ファン御免)






まあ、相手のレベルが低かったというのもありますが、




ほぼ一夜漬けで習得したダメダメエリアル大暴発しまして








気付けばせこせこと貯めたダメージで・・・というなんとも花の無いEDでした。















まあ、結局それが良かったらしく、結局3連勝



VS.シエル

いやあ、ラッキー


空中戦で彼女に勝てようとは思わなかった。
ぶっちゃけ、相手ヘタレ相手の運がなかっただけですね



VS.都古

まあ、まともな人が使っていたら勝てやしなかっただろうな、ウン




飛び込み中→立ち弱→2中(2)→J弱(2)→J中→J強→JC→J中→空中投げ


まあ、こんな感じかな(うろ覚えだし細部は若干適当に押しまくって決まったコンボにつき、勝てたのは完全に運が良かっただけ)






いやはや、やっぱJスティック買おう





メルブラ最高ーーーー!!





   

Web拍手です。感想/コメントなんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします