メルティブラッド-アクト・カデンツァ-


メルブラACが出ました。




というわけで、昨日秋葉原においてPlaying

更新できなかったのは遅くまでゲーセンいたからさ。









(」゜ロ゜)」<スゲエェェエェエエェェェエエエエエェエェ!!!












クオリティ隆(ぁ






ていうか、やってる人のレベル高し(泣









俺のレヴェルが低い上に、スティック使いづらいし





投げが、4or6&A+Dなんていう複雑コマンドだし








開放しようとして初めの方↓↓↓Dやっていたのは俺たちだけではないはずだ











ともあれ、一度も勝てずに(結果的にですよ、1ラウンド取ったりはしてます)終わった約1000円




うちでやるったって、コンボの組み立てを学ぶ程度。





そもそも、流れを把握できてもアーケードではスティックだし、コマンド違うし。










やっぱ慣れか、慣れだというのかきのこ。




学校帰りに何度もやろう、ウン




さあ、メルブラやろうぜ、皆!!






   

Web拍手です。感想/コメントなんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。