テストが終わろうとする昨今

TEST




なんて嫌な単語だろうくぁ。






世間にゃこれが好きとか言うなにほざいてんだてめぇこの異端者がゴルァ素晴らしいお方たちもいらっしゃいますが、俺は大嫌いです。hateです。むしろhatingです。









さてさて、相変らず小説をUPしてくれという方が週に0.5件ほどメールをくれたりしますが、ごめんなさい。











改行作業というものは思いのほか根気が要るのです。<br>をコピって、右クリ→p・・・・・・・・がagain and again














again and again








again and again!!














くどい? あ、そう








で、現在UP予定なのは




ディメンジョン・トラベラー 幻想遊戯-fantasic game-
自我慟哭-wailing me-


GADL          続き2話


Fate/pulsation moon


電撃short3   没作品(加筆修正するかどうか迷ってる)





です。





期待は乞いません。どうせ駄作です。







ま、なんかあったらひとことでも送ってください





   

Web拍手です。感想/コメントなんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。