今日も今日とてMELTY BLOOD

メルブラフィーバー!!


世間ではAIRの限定二日映画化公開で池袋に殺到する人間もいるようだが、俺は今日もMELTY、MELTY(ハッスル×2の調子で


始めたばかりでまだコンボも成立しなければ、ウタカタを繰り出すのにすら苦労する始末でもメゲマセン。



友達とやって見たら、負けます。二人のうち一人はほぼやったことないのに

俺→知得留先輩
ダチ→アルク

結果:敗北  エリアルを極められます。空中戦は先輩の得意分野なのに

俺→七夜
ダチ→アルク

結果:敗北  エリアルを極められます。極死・七夜は役立たず

俺→レン
ダチ→ワルク

結果:辛勝  エリアルを極められます。簡単なコンボで削って何とか

俺→赤秋葉
ダチ→アルク

結果:敗北  エリアルを極められます。防御力の低さが致命傷に

俺→アルク
ダチ→アルク

結果:快勝   エリアルを極めてやります。今までのお返しじゃ

俺→都古
ダチ→アルク

結果:敗北  エリアルを極められます。所詮はなんちゃってはっきょくけん

俺→七夜
ダチ→ワラキア

結果:敗北   カットカットカットカットカットカットカットカット

俺→vシオン
ダチ→アルク

結果:敗北   エリアルを極められます。エーテライトは役立たず

俺→ネロ
ダチ→翡翠

結果:楽勝   混沌開放。さようなら、洗脳探偵。

俺→メカヒスイ
ダチ→アルク

結果:敗北   空中(Mヒ)vs地上(アル) なんか逆な気がしたが負ける。


とまあ、惨敗で。
友達のうち一人はアルクとワルクしか使いませんでした。
いや、ひどい結果ですな。
やっぱ使い慣れたさっちんを封印したのは失敗だったか。